
MEMOS

ちょっと書き留めたかったことなど。

日記

 先日『花とアリス殺人事件』をみてきて、何か書いておきたいなぁと思いつつ、どこから書くかなぁと思っているあいだに数日が経っていた。

 今日は早朝から渋谷某所に引きこもり。なかなか興味深い話なども聞けました。毎日食べたいと言うにはやや特殊ですが、なかなか美味しいお店を裏通りで見つけた。お店の人も面白かった。

 外まわりなどして、いろいろ情報を仕入れてからジムへ。

 相変わらず黙々と猛然と筋トレ。ここんところ、フレンチプレスとロウイングとショルダープレスにハマっていて、気が付いたらゴリマッチョの極みなおじさんやお兄さんに交じって唸り声を上げていた。トレーニングのあとのプロテインを再開しようか考え中。筋肉つきすぎる気がして一時期やめてたんだけど、大会に向けて気合がみなぎるジムにいたら、筋肉つけまくりたい気がしてきた。

 明日は渋谷でライブ、14,15日はぜんハリで忙しい週末になりそうですが、やるべきことも着実にこなしていくぞ。