MEMOS

ちょっと書き留めたかったことなど。

ぜんハリ、コール講座まとめ(第1回初級編)

ぜんハリのコール一覧はこちら

自分用メモ。
キャス内のフリップ準拠ですが、twitterは流れちゃうと過去ログ遡るの面倒です←
詳細は井上くんのキャスの3/18放送分をご覧くださいませ。

「ハイ!」は「アイ!」でもいいそうな。

<奇跡のYES>
頭サビ「聞いてる ねぇ 神様?」のあと、「ハイ!」
ラスト「瞳あけた瞬間 Oh Yes!」の「Oh Yes!」を一緒に

<エアボーイズ>
頭サビ、ラストサビ「助走 はじめる」のあとの間奏で「ハイ!」

<青春HAS COME>
Bメロ「GO!GO!」と「HEY!HEY!」を一緒に
サビ「All right!」、2番「Stand up!」、サビラストの「Jump!」
(スタンディングライブのときは、「Jump!」一緒にJump OK)
イントロ(彼らがジャンプした直後から)「ハイ!」

<永遠never ever>
頭サビ直後「never ever yes! forever」の「yes!」を一緒に
一番最後の「never ever forever」の4回は、阿部くんから「みんな一緒に」とお願いした場合のみ一緒に

<ZENKAI PLAY>
ラップ部分の始まりのところ。1番は「はい!」2番は「YES!」を一緒に
ラップの合いの手は「シゲ!」~「ごきげんよう!」、「わからない!」~「けんきょ!」は従前通り
サビの「永遠に(ハイ!)永遠に(ハイ!)」以降、1番2番も同様


 今日は、4月の1週間公演の詳細が発表されましたが、チケットの値段に驚きました。ドリンク代込みで5000円とは、かなり大きく出たなーという印象です。「5000円のチケット」が高いというよりも、「5000円とれるのステージができる」という自信がどこから湧いてきたんでしょう、キングさん。どのみち渋谷にいる可能性が高いので、こないだの金曜日のライブみたいに、チケットが売れないって浮かない顔してたら睡眠時間削る覚悟でZEN通しようと思ってたんですけど、それだけ自信があるなら大丈夫そうですねー。それとも、5タイトル目の発売を前にして、もう1万枚達成できちゃったから、また新たな「目標」とやらを立てるんですかね。