MEMOS

ちょっと書き留めたかったことなど。

ぜんハリ1万枚達成おめでとうございます。

 3/20にyoutubeにアップされた動画で、1万枚達成が発表。おめでとうございます。

 1週間以上も前にオリコンの枚数が出ているのだから自分たちの枚数知らないなんてことまさかないでしょとか、デイリー20位以内って話はどうなったんだとか、そういうことは言わずに。

 これで流れとしては、今週末3/21&22AnimeJapan、3/27ねずみカラー公録、3/29boysなんたら、4/4tvk、4/12名古屋神戸出張、4/20-261週間公演、5/9タワレコ渋谷、5/10合同フェス、5/24タワレコ新宿。あれれ、GWが空いてるよ……?

 3月末で、少ハリ2期も放映終了。露出のきっかけ作りもスパートですね。4月上旬までは、外部のイベントに露出してみたり、地方に出てみたりと外まわりが多いようなので、私はのんびり鋭気を養います。

 というわけで、私が行くのは、3/21&22、3/27、1週間公演はとりあえず20&22&26あたり。5/9、10、24ってところかな。GWなにもないなら、なにもないって早い段階で宣言してもらえるとありがたい。明日明後日みたいに、いきなり放り込まれると、ねぇ……。1週間公演ZEN通は今のところしないつもり。ただ、最終日以外は特典会があるとかなんとかいう話が公式のツイッターから出ていたので、推しの色の日は行っておいた方がいいかもね。あとは、ねずみカラー公録が追加で入るかもですが。4月の最終金曜は1週間公演が入っているので、あるとしたら17日あたりになるのかなぁ。

 この間のどこで6枚目を出すことになるのか、もしくは、これ以降に発売となるのか。本来の1万枚目標は5/24までで集計でしたけど、ここまで早まってしまったので、遅くても5月の合同フェスでパフォーマンスできるようにするのかしらん。もう持ち曲は出すだけ出してしまった。3曲新曲を作るとして、1曲は全員で歌うとしても、残り2曲を全員で歌うのか、グループ内ユニットにするのか、ソロにするのか。僕追いで曲作ってくれたら嬉しいな~。

 このタイミングなので、明日か明後日にはまた新しい発表があるはず。そこで他の出演者を目当てに来てくれた人たちが興味を持ってくれればいいね、というところでしょうか。さしあたり、4月公演満席キャンペーンはやめてほしいものである。あとは、少ハリプロジェクト全体の動向もどうなることやら。

 いくつか可能性を考慮しつつ、予定を組んでいかなければならぬ。