MEMOS

ちょっと書き留めたかったことなど。

ぜんハリ、コール講座まとめ(第2回「恋のレオパードバトル」編)

 ぜんハリのコール一覧はこちら

 今回は、「恋のレオパードバトル」のコール。

 自分用メモ。詳細は4月6日のツイキャスを参照。

 まだフリップが出ていないので、とりあえずまとめ。また井上くんがフリップ書いてくれたら、そちらに合わせて修正します。

・イントロ Clap×2を2ヶ所(CDと同様)

・サビ直前 8拍で「イノウエ ゆーま トラちゃん よっこ」
 合わせてClap入れてもOK。(CDではドラムが入っているパート。1、3、5、7拍目を休符にする)

・サビ CDと同様に、「君は」「白い」「だけど」「きっと」のあとでClap×2、以降のサビはすべて同様。「運命さ」のところも、「肩を」と「君が」のあとにもClap×2

・2番 「エイエイオー」を一緒に。

・間奏で横山くんがエアギターするパートで声援を送る。

以上。

 今後、コールを募集するみたいなので、やりたいものがあったら営業部ツイッターにリプを送ると検討してもらえるらしい。overture以外でのMIX、「うりゃおい」、歌詞にかかるものは、よろしくないようです。

 こういうのに否定的な意見も理解できるけど、私は彼らが楽しいと思ってくれることが最優先なので、言われたことを全力でやるだけ。